スポンサーサイト


ムジカジャポニカ 

昨日は久しぶりのムジカジャポニカでライブ。
来てくれた皆様、本当にありがとうございました。

対バンはシャッター・アンド・ラブとエヴリデイ・ピープル。

シャッター・アンド・ラブには我がTateFujiのドラマー、『ミスター良さそうな子』健ちゃんがカホーンで参加。
カホーンがシャッターの優しい曲にすごくマッチしていて、コーラスもばっちり。
見た目もなんかいい感じ。違和感なく収まってる。紅一点。。じゃなくて黒一点。メガネひとつ。
とにかく胸の内がぽっと暖かくなるような素敵な演奏でした。

トリはエヴリデイ・ピープル。
緻密なコードワークで完成された楽曲と僕の2倍はあるであろうボーカル中瀬さんの身長に驚愕していたのですが、曲はすべてドラムの寺田さんが作っているとのことでさらに驚愕。
しかも結成15周年だそうで!
なんだか感動のあまり、ベタベタ触ってしまいました。スイマセン。。

ライブ後は例のごとく自制心のかけらもなく飲みまくり。
『コンパデスカ?』と分けのわからない事を言って、僕たちが飲んでいたテーブルに迷い込んで来た謎のテキサス出身アメリカ人アーサーと大盛り上がり。
小さな名刺を皆に配っておられました。
最後はハグしてお別れ。
日米の友好を深めておきました。
080113_2320~01

アーサー。ごはん。朝ごはん。。。。?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

先日はおつかれさまですー。
家庭の事情でゆっくり話せず、早く帰ってしまってすんませんでした。
ちょっと、ホンマたいへんで・・・。ごめん!

絶対また今度ハードレインあたりでいっしょにやりましょ。
よろしくです~。


お疲れ様でした。 こちらこそよろしくお願いしたいです。
本当ベタベタ触ってすみませんでした。
家庭が大事なことは僕も十分承知しております。
よい音楽はよい家庭から!

今度セッションしたいです。

ライブ情報
2010.5.8(土)
南堀江knave
open 18:00/start 18:30
ノギ茶漬け
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

タテフジ

Author:タテフジ
立岩知也(VO、G)、中藤世以(VO、G)、西村賢爺(Ba)、福島賢一(Dr)、山本薫子(key)によるpop職人見習い5人組。

Discography
1st minialbum先行発売開始!

TateFuji参加コンピレーションアルバム
リンク
MySpace Japan
音源試聴できます

MySpace Japan

ブログ内検索
RSSフィード
