スポンサーサイト


不意打ち

僕はうまいものを食うと、油断している舌に不意打ちを食らわせられて、
普段『ラクダ目』といわれている目がカッッと開きます。

いただきもののお菓子がテーブルの上にあったので、ひとつ口に入れてみました。

カリっとかじった途端、『今なら透視できる!』というほど両の目がカッっと開かれ、
そして次の瞬間、口の中にほのかな甘さを残してそれはスッと消えてしまいました!
なんというはかないうまさ!しかも7粒しか入ってない!
あと6粒。。一粒ずつ6日間。。2粒ずつだと三日間で。。一日置きに。。週末に。。大安。。友引。。楽しいお菓子計画。
しかし、無限に広がるお菓子スケジュールに没頭するあまり、すでに4粒が舌先に楽しい思い出だけを残して僕の胃袋の中へ消えてしまっていたのです。

すんでの所で助かった残り2粒を涙ながらにまじまじと見ますと、
食べる前はハトのふ○のようにしか見えなかったものが、いまや白い宝石のように。。。
いや、やっぱりハトの○ん。。。

この見た目と味のギャップもまたよいのです!
080111_1832~01



明日は扇町ムジカジャポニカでライブです。
出演は1番目なので19時からです。
ぜひご来場ください!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おいしーもの食べても 常に「らくだ目」なんですが・・・・
どーしたらよいでしょうか?

なかぢ さん

ぼくはおいしい物を食べて思わず目をカッツと見開いてしまったときは、
あわててらくだ目に戻すよう心がけています。
らくだ目は恥ずべきことではありません。
むしろ大いにアピールするべき点だと思います。

すごく

お久しぶりです!!
本日ライヴだったんですねぇ。。。
もっと早くにミキシちぇっくすべきでした( p_q)
ライヴ行けたのにぃ~(>_<)くやしいです。

次回はぜひっ行きます!!

おっと

あ。忘れてました。

このブログの『お菓子』がなんなのかすごーーーーく気になるんですけどぉ(笑)

ばやっさん

おひさし振りです。
次回はぜひお越しください!
お菓子の袋には、メレンゲココナッツって書いてありました。
ライブ情報
2010.5.8(土)
南堀江knave
open 18:00/start 18:30
ノギ茶漬け
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

タテフジ

Author:タテフジ
立岩知也(VO、G)、中藤世以(VO、G)、西村賢爺(Ba)、福島賢一(Dr)、山本薫子(key)によるpop職人見習い5人組。

Discography
1st minialbum先行発売開始!

TateFuji参加コンピレーションアルバム
リンク
MySpace Japan
音源試聴できます

MySpace Japan

ブログ内検索
RSSフィード
