スポンサーサイト


あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
久々のブログ更新です。
別に忙しいわけでも、パソコンが故障したわけでも、
有権者への挨拶周りをしていたわけでもなく、
TateFujiの根幹を成す精神、サボタージュの精神にのっとって更新を怠っておりました。
こんなことではだめですね。
僕の脳は干からびて干し柿のようになるばかりです。正月らしく。
干し柿にうるおいを与えるべく、今年は書きまくることでしょう。

昨日はワンドロップで今年初のライブ。
来ていただきました皆様どうもありがとうございました。
いつもながら、無理やりバンド編成でご迷惑をおかけしましたが、
マスター今年もよろしくお願いします。
ミヤゾラのお二人、ワールプールの宮田さんとも楽しく飲めてよかったです。

今週の土曜日はムジカジャポニカです。
新曲やります!
『ふたばのころ』という後期ビートルズやジョン&ポールのソロを意識したようなスローな曲です。
ぜひお越しください!

1/12(土) 扇町ムジカジャポニカ

    『唄凛々』   

    エブリデイピーブル/シャッター&ラブ/TateFuji
 
    1800円/2000円

    大阪市北区神山町1-24
    扇町ビル101
    梅田 ムジカジャポニカ
    tel:06-6363-0848
    (全線/梅田駅から泉の広場M10出口へ)
    (堺筋線/扇町駅からA2出口へ扇町公園抜けて)

チケットご希望の方はこちら
 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あけましておめでとうございます♪
今年も素敵な唄を聞かせてください。
LIVE、3月までには1回はお伺いすることが
目標です!!
扇町ムジカジャポニカ、行ってみたい☆

あけめとうございます。

16匹のかぶとむしの幼虫を無事に成虫に育てるのが今年の目標です!!

来週ジャポカムジニカ、行きますから卍

よっこ さん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
今年はがんばって新曲を増やそうと思ってますので、ぜひライブにお越しください!
お待ちしております!

ryotax さん

こちらこそ、あけめとうございます。
さっき、うちのもかぶと14匹、クワ5匹、生存確認しました。

夏が楽しみですなあ。
 
12日待ってます!

新年明けライブおつかれさまでした!
あの日、むかし知り合いだった犬に忘れられた悲しい私を癒してくれた立藤の音楽ー!
今年ももりだくさんでお願いします♪
目標は大阪在住ー!
で私は、そのかぶととくわがた拝見したい♪

そう!新曲、あっという間、夢中でききました私☆

な さん。

こちらこそ、来ていただいてありがとうございました。

知り合いだった犬に忘れられた悲しい私?
なんだかシュールですね。
また詳細を聞かせてください。

クワの方がお引越しをしないとだめなので、
そのとき彼らのキュートな寝顔をupしようと思います。
ライブ情報
2010.5.8(土)
南堀江knave
open 18:00/start 18:30
ノギ茶漬け
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

タテフジ

Author:タテフジ
立岩知也(VO、G)、中藤世以(VO、G)、西村賢爺(Ba)、福島賢一(Dr)、山本薫子(key)によるpop職人見習い5人組。

Discography
1st minialbum先行発売開始!

TateFuji参加コンピレーションアルバム
リンク
MySpace Japan
音源試聴できます

MySpace Japan

ブログ内検索
RSSフィード
