スポンサーサイト


メンバーに関する考察

前の日記でメンバーにバンド名表記について問いましたが、誰一人からも返答を得られず、はや1週間がたちました。
さて?彼らはバンド名なぞにこだわりがないのか?
まさかこのバンドごと興味がないのか?
このブログの存在さえ知らないのか?
3人で話し合っている最中なのか?
マイミク追加リクエストを無視し続けていることを根に持っているのか?
どのように思っているか分かりませんが、一ついえることは、『そんなもんはスタジオでみんなが集まったときに直接言え。』ということでしょう。
今日のスタジオで話してみます。


MaxonのディストーションDS830を購入しました。
今まで使っていたBOSSのオーバードライブが故障してしまったので。
ピッキングのニュアンスが出るような原音に忠実型のやつが欲しかったので、
BOSSのDYNA DRIVEと迷ったんですが、
やはりアナログ回路にこだわりたいのでDS830にしました。
目隠ししてアナログとデジタルのエフェクターを聞き分けろといわれても分からない自信はありますが、そこはもう『やっぱりアナログはあたたかみが違うわぁ』とか言って分かった風な顔をするのがマナーです。

まあ、決定打となったのは見た目です。
ボード内が少しにぎやかになりました。
今日のスタジオが楽しみです。

maxon



            
         立
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ひっそりと、実はメンバーさんの動向を見守っていたのですが、
アレ?1週間がすぎてしまいましたね!
やっぱりミクシイの追加リクエストを無視しつづけていることが原因なのかも。果たして今日の会議の結果、バンド名はどうなったのでしょう。続報待っています。

本日、会議を開きメンバーに問うたところ、驚くべき事実に愕然としました。
詳細は次回の日記に書こうと思います。

やっぱり世界を狙ってるバンドなら、「mt.FUJI」なんてバンド名はどうっすか?
外人さんから「フジヤマ、フジヤマ、ビューティフル!」とかって言われること間違いなしっすよ。
実は僕率いるバンドもそろそろ結成3年くらいになるはずなんですけど、まだバンド名ないんですよね。実は個人的にはこっそり考えてるんですけどね。なにせまだ対外試合をやったことないんで、名を名乗る必要がないんすよね。
そういえば、立氏は以前VOXのアンプ使ってはりましたよね?今も使ってるんですか?ぜんぜん使ってないなら、激安で譲ってくれませんか?

mt.fujiかぁ。
実にストレート。いさぎのよさが伺えます。
うん。いいと思う。
メンバーの反対がなければそれでいきます。
voxは手放せない理由がないこともないんですので。。すんません。。

ライブ情報
2010.5.8(土)
南堀江knave
open 18:00/start 18:30
ノギ茶漬け
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

タテフジ

Author:タテフジ
立岩知也(VO、G)、中藤世以(VO、G)、西村賢爺(Ba)、福島賢一(Dr)、山本薫子(key)によるpop職人見習い5人組。

Discography
1st minialbum先行発売開始!

TateFuji参加コンピレーションアルバム
リンク
MySpace Japan
音源試聴できます

MySpace Japan

ブログ内検索
RSSフィード
