スポンサーサイト


ヘッドフォン

ほんまに、しょうもない事書きますけどヘッドフォンが壊れました。

久しぶりに新たに曲を録音しようかな~とか思って頑張ってると

なんだかヘッドフォンの接触が悪いので何回かケーブルの先の方をクネクネ

やってた訳です。

直ったと思ってしばらく作業してるとまた接触が悪くなる を繰り返してたら

だんだんイライラしてきまして「もー、ええわーい!」てな具合で一気にやる気を

無くし、もう止めました!イライライライライラ…。

怒りすぎて体が熱かったです(笑)

まあ実際は前から調子悪かったんですけどね…。安物やしね…。

一応、スピーカーはYAMAHA NS10Mって言う一昔前ならどこの

レコーディングスタジオに行ってもあったやつ置いてあるんですけど、

近所迷惑にもなるのでヘッドフォンは必需品なんです。

今度はちゃんとしたやつに買い替えたいと思います。。。



200710180050000.jpg





                   中藤





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あ、ぼくとこも写真と同じヤツある。すぐに接触不良になって、、、それ以来、子らのおもちゃです。

それともう知ってるかもしらんけど亀田3兄弟の下にさらに妹おるらしいで。そんでからコレ、顔のつくりからしゃべり方からしぐさからもう何から皆おんなじやねんてよ。不憫やな。

妹がいたとは知らなかった!PCの前で思わずふいてしまいましたよ(笑)
顔はともかくしゃべり方としぐさがあんな感じなんやったらちょっとなあ…(笑)

僕も持っててしかもまだ使ってるし・・
やはり接触が悪くコツがいります・・

あ、
11月4日、
マラソンした足で行きます~

AKGユーザー多いですね…。
マラソンした足で!どんな感じなんやろか!?
ゲッソリな感じでそのまま打ちあがってください!待ってます。
ライブ情報
2010.5.8(土)
南堀江knave
open 18:00/start 18:30
ノギ茶漬け
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

タテフジ

Author:タテフジ
立岩知也(VO、G)、中藤世以(VO、G)、西村賢爺(Ba)、福島賢一(Dr)、山本薫子(key)によるpop職人見習い5人組。

Discography
1st minialbum先行発売開始!

TateFuji参加コンピレーションアルバム
リンク
MySpace Japan
音源試聴できます

MySpace Japan

ブログ内検索
RSSフィード
