スポンサーサイト


ジンタイノフシギテン

少し時間があったのでスカイビルへ「人体の不思議展』を見に行ってきました。

入り口付近では人体解剖の資料なんかがあってゆっくり見て回っていたのですが

メインの人体ゾーン→出口付近に近づくにつれ足早になっておりました(笑

毛細血管だけ取り出したものとか単体の部位だけならまだ見てられるのですが

全身のはちょっと辛かったです。。

(館内に展示されてるのはすべて本物の人間なのです)

僕が見てる横では医大生らしきカップルが

「あ、あれ動脈瘤ちゃう?』『ほんまや~』

みたいな会話をしておりました。

さすがです。

入る前は写真いっぱいとってblogに載せるぞー!と張り切ってたのですが

出て来た後は、なんだか体の力が抜けてしまった感じでした~。



                   中藤










スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

うわあ!見てられなさそうだけど逆にちょっと興味がわきますねえ笑
本物の人間って、いったい誰が提供したのだろう…

なんか、医学の発展のために遺体を提供する団体あるらしい。
本物だからって事よりも自分の体のあちらこちらの事考えて少し怖くなった(笑
生活改善します!
ライブ情報
2010.5.8(土)
南堀江knave
open 18:00/start 18:30
ノギ茶漬け
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

タテフジ

Author:タテフジ
立岩知也(VO、G)、中藤世以(VO、G)、西村賢爺(Ba)、福島賢一(Dr)、山本薫子(key)によるpop職人見習い5人組。

Discography
1st minialbum先行発売開始!

TateFuji参加コンピレーションアルバム
リンク
MySpace Japan
音源試聴できます

MySpace Japan

ブログ内検索
RSSフィード
