スポンサーサイト


自転車が。

実は10日ほど前に自転車を撤去されて困っていたのですが、

なんと今日駅前を歩いてると前に止めてた場所に帰って来ておりました!

「おお!」となったものの、もしかしたら自分のものではないかもしれないので

遠くから少しずつ近づき、鍵をさしてみると やはり自分のものでした。

いや~ こんな事ってあるんですね~。

これからは駅前には止めないようにしなくては!

最近、ついてなくて連続して悪い事が続いてたので

今日のこの事件はテンション上がりました~。

 
                      中藤

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

これはテンション上がるね~v-162v-162v-162
おめでとうv-237v-237

私も、なんばの高島屋で置き引きに合ってね、
すべて諦めてたんやけど、金目のモノ以外ヤラレタけど、
お財布や携帯とかは戻ってきたねんv-237
あんなミナミででよ・・・・。
うれしかったけど、ビックリv-237
警察の方もビックリしてたわ(笑)

いや~ まったく奇跡です。
でもよくよく考えてみると撤去されてたんじゃなくて移動されてたのを
見つけられなかったのかな~?とか思ったりしてます(笑
撤去されてたら帰ってくるはず無いもんな~。
まあ 無事帰って来て良かった!

ええっ!! 置き引き!!!!

…それは大変やったね~。
でも財布と携帯ちゃんと手元に帰って来て良かった良かった。
そら警察もびっくりするわ~!

あはは~。
自分の書き込み見てびっくり!
「金目のモノ以外」って「金目のモノはヤラレタ・・・・」って書こうとしたのに・・・。
あと、「合う」→「遭う」ですね。恥ずかしい(>_<)
みなさん、すみません、アホで。(笑)

置き引きには気をつけて~ヽ(^o^)丿
ライブ情報
2010.5.8(土)
南堀江knave
open 18:00/start 18:30
ノギ茶漬け
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

タテフジ

Author:タテフジ
立岩知也(VO、G)、中藤世以(VO、G)、西村賢爺(Ba)、福島賢一(Dr)、山本薫子(key)によるpop職人見習い5人組。

Discography
1st minialbum先行発売開始!

TateFuji参加コンピレーションアルバム
リンク
MySpace Japan
音源試聴できます

MySpace Japan

ブログ内検索
RSSフィード
