スポンサーサイト


京都西部講堂

タテ氏が魚と共に戯れていた頃、ワタクシは

ボロフェスタに出演してたANATAKIKOUを見に行ってました。

ANATAKIKOUを見たのも西武講堂に行ったのも初めてです。

と言うか京都自体、本当に久しぶりでした。

西武講堂、中は暑くホコリっぽくてなかなか辛いものがありましたが

ライブ自体は素晴らしかったです。

いつもタイミングが合わなくてやっとみれたアナタキコウ。

1曲目が始まった瞬間(リリーでした)はちょっと涙腺にきました。

建物内で音がガンガンにまわりすぎてて歌があまり聞こえなかったのが残念

でしたが…。

しかしながらやはり良い曲ぞろいで「チキショー良い曲作るぞー!」

てな具合で勝手に盛り上がっております。

200708262052000.jpg



さてさて、我々タテフジですが9月はレコーディング、

10月には、まさかの東京(笑)。11月にも2本ほどライブを予定しております。

詳細はまたblogに書きます。

ではではおやすみなさい。

                      中藤





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

東京ー!!

びっくりしてまた登場してしまった!
こんばんは!
そう、ピロウズ好きでオフコースな中学生時代を送っていて、ロックロックに行っていたものです。

東京ですか!?スゴイ!!なんてことでしょ!!
みれないじゃないですか!(笑)・・なんてね。
いいですね、冒険ですねえ♪

アナタキコウに触発されてまた素敵な曲作りへの闘志を燃やされましたか!
楽しみに待っておこう☆


追伸。海遊館にはナポレオンフィッシュがいますよね。(このまま書いてごめんなさい)
少々会いたくなりました。。

東京へ行くのはちょっと久々です。昔やっていたバンド以来なんで、もう4年振りくらいでしょうか??
おお~ヤッパリ ピロウズが好きでオフコースな中学時代の人でしたね!
コメント つけてくれてありがとうございます~!!
ちなみにオフコースは僕も大好きで小学校時代からのおつきあいです!
ANATAKIKOU、ほんま良かった。驚きの連続でありました~。
魚は食べる専門なんで詳しくないんですが海遊館へは僕も行った事はありますよ。
すべての魚が食材に見えたという訳ではないのですが確かにあそこは楽しいですね!
ナポレオンフィッシュ…。知らないなあ ネットで探してみよう~。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
ライブ情報
2010.5.8(土)
南堀江knave
open 18:00/start 18:30
ノギ茶漬け
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

タテフジ

Author:タテフジ
立岩知也(VO、G)、中藤世以(VO、G)、西村賢爺(Ba)、福島賢一(Dr)、山本薫子(key)によるpop職人見習い5人組。

Discography
1st minialbum先行発売開始!

TateFuji参加コンピレーションアルバム
リンク
MySpace Japan
音源試聴できます

MySpace Japan

ブログ内検索
RSSフィード
