スポンサーサイト


ライブ終了~

2days無事終了です。3ヶ月振りのライブと言う事もあってか

2日ともたくさんの人が見に来てくれてほんまに感謝でございます!

中には2日連続で見に来て下さった人たちも何人かいて いや全く幸せで

ございます!ありがとうございました~!!

しかしなんなんでしょうこのライブ終了直後の寂しさは…。

次は11月くらいにムジカでやりそうです。

それまでにはアルバム&新曲を!

では~。

                   中藤


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

コメント遅くなりました!

ライブお疲れ様でした!
さらにライブ前後でも色々話し掛けてくださりありがとうございました笑
ほんと大阪に来てから1番楽しい二日間になりました!

ライブの方は、どの曲もポップセンスが凄くて、色んな要素をぎっしりつめこんでそれをうまく昇華してて…
ほんとにお世辞とかではなく、そこら中で鳥肌が立つほど感動しました!
はやく音源作ってください!ゆっくりききこみたいですから笑

暇人なので次のライブも絶対いきます!

本当に楽しい時間でした!

2日間も続けて来てくれてほんまありがとう!
曲は自分たちでは、まだまだや!とは思ってますが
そうやって誰かの心に何らかの印象を残せたのならミュージシャンとしてそんな幸せな事はないです!

次のライブも、もちろん誘うで~!
音源も頑張ります!

おもしろかった!

こんばんは!
2daysライブ、19日におじゃましましたものです。(かわいいあるお店の店主にくっついて行きました。こんなんで分かるかな?)
まあ本当に楽しかった!!

ずっと音楽は好きだけど、なくてはいけないものだけど、
直感が示すピンとくる存在はごくわずかなのです。
夏も近づく5月の終わり、のんびりした昼すぎの時間、私は立藤にピンときました☆
好きに理由なし!
おかしなふたりの声や、それぞれの音がおもしろくて、全部の音が気になるんです。
きいてて幸せな気持ちになる不思議な音楽。そんで、だいぶ笑えるライブ。
次がとても待ち遠しいのに。 11月。。
でもまあいい季節にあえますね!

あんまりよかったので書いてみました。では素敵な夏休みを☆

あ!ピローズ好きでオフコースな学生時代を送ってたあなたですね!!
いやいや ありがとうございました~。楽しんで頂けたようで。良かった良かった。
今日は、ライブに行ってるみたいですね?
実は今日 cocoaにお邪魔して来たのですよ~。
Tシャツ買いました。

出来れば11月までにあと一回ライブやりたいとは思っているのでまた機会あったらぜひ~。
ライブ情報
2010.5.8(土)
南堀江knave
open 18:00/start 18:30
ノギ茶漬け
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

タテフジ

Author:タテフジ
立岩知也(VO、G)、中藤世以(VO、G)、西村賢爺(Ba)、福島賢一(Dr)、山本薫子(key)によるpop職人見習い5人組。

Discography
1st minialbum先行発売開始!

TateFuji参加コンピレーションアルバム
リンク
MySpace Japan
音源試聴できます

MySpace Japan

ブログ内検索
RSSフィード
