スポンサーサイト


あしたはライブだ!

明日18日は谷町9丁目のcafe onedrop、19日は扇町ムジカジャポニカにて

立藤のライブがあります。お暇な方は是非お越し下さい。

しかし、暑い。暑すぎる。

外から帰ってくると部屋の中がありえないくらい暑くて息苦しいくらいです。

夏バテにならないように気をつけたいものです。

200708171904000.jpg



                          中藤




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おつかれさまでした★

前の日記でお店&ギャラリーのこと書いてくれてありがとねんー
今日のライブ、おつかれさまでした~。
新曲もよかったです。
やっつん(旦那)も、すごいよかった!!曲がどれもよい!!
二人の声がいい!歌声が気持ちいい!!と大絶賛してたよ~。
幸せな気持ちになってホクホクして帰ってきたらしいです。
曲がかわいいのが、またいい!とゆうてました。
メンバーさんは普段普通に生活していても、作る曲があんなにかわいいっていうのが、なんだか想像するとニヤリとする、らしいです(笑)
立藤、すごい気に入ったみたいなので、また二人で見に行きます!
今度は今日来れなかった友達も連れて★

本当にありがとう~!
いや~励みになります。頑張ろう~。
僕らは曲作り命、って言うかそこしか売りが無いとも言えますが(笑
なんで曲を褒めてもらえるのが一番嬉しいです!
今日も頑張るぞっと!!

行けなかった人です。。
残念。。。
がっつり知り合いのライブとかぶってた&先にそっち聞いてたし~な2Days
立藤運がないんやわ~苦笑

立藤のみなさん、お疲れ様でしたぁ(>_<)
ライヴよかったですぅ~。かわいい~。やっぱかわいい~。
そして、久しぶりにオモシロトークも聞けて楽しかったぁ(笑)

・・・しかし、ちょうどお腹も空いていて、演奏中は美味しいパスタを食べながら、
がっつり食べながらも、先輩と楽しく“立藤”に酔ってましたぁ♪

ホントあっとゆう間に演奏も終わってしまって、ちょっと寂しかったですねぇ。
ぜひ、めちゃくちゃ長い曲を作ってください。(笑)

では、アルバム楽しみにしてますね(*^_^*)
ガムバってね、年内に・・・・・。

おつかれさんでしたっ!

昨日はお疲れさまでした。いやー、またまたええライヴで楽しかったです。はよ自宅でも楽しめるようになりたいす。

最後の別れ際、彼女と二人してオタッキーな反応でスミマセン。まさかキャンディーブッチャーズの名前が聴けるとは。
僕は数曲しか知らないんですが、彼女が大好きなもんで。
いやー、まったり色々話したいもんです。

あ、ブログ、よく見てる15人のうちの一人は僕かと思われます(笑)

昨日は・・・

daisuke氏と一緒にライヴにおじゃましました。(書き込み先越されてて地味にくやしい)
前回のライヴよりたくさん曲が聴けて良かったです。お二人のコーラスのかけあいが◎でした!!アルバムひっそりと私も楽しみにしてます。
人見知りなもんで、曲の感想とかその場で言えなかったのに、Candy Butchersという言葉を聞いて、変なテンションで食いついてすみません!絶対他にも好きなバンドがかぶってそうです。Mike Violaバンザーイ!またお話する機会があれば、ぜひ。

勾玉さん  

勾玉さんが行ったライブの出演者とはムジカでお会いしましたよ!(笑
また日が空いてれば立藤も見て下さいね!お待ちしてま~す



ばやし

昨日はほんま久々やったね~。元気そうでなによりでした。
長い曲、チャレンジしてみますが凝りすぎて10分以上の無意味に長い曲になってしまいそうです(笑
またF1話しましょう。多分ついて行けないかもしれませんが。(笑


だいちゃん&かおりちゃん

って言うか逆にキャンディーブッチャーズに喰いつく2人にこちらがビックリでした(笑
ほんま詳しいね~2人とも。
またなんかええのんあったら教えてね。
あ、ライブ来てくれてほんまありがとうでした。
アルバムは出来れば年内にリリースしたいと思てます~。
頑張りますね~。
ライブ情報
2010.5.8(土)
南堀江knave
open 18:00/start 18:30
ノギ茶漬け
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

タテフジ

Author:タテフジ
立岩知也(VO、G)、中藤世以(VO、G)、西村賢爺(Ba)、福島賢一(Dr)、山本薫子(key)によるpop職人見習い5人組。

Discography
1st minialbum先行発売開始!

TateFuji参加コンピレーションアルバム
リンク
MySpace Japan
音源試聴できます

MySpace Japan

ブログ内検索
RSSフィード
