

中崎町

先週の土曜日に暇だったので 久しぶりにすっかりお洒落なった町、中崎町へ

行って参りました。

…て、あれ?久しぶりだったかな?? なんか先週も行ってたような気がしますが。。

まあいいです。 んで最初に立ち寄ったお店がjampot、5月にイベントに誘って下さった

ankomanさんが経営するお店です。フランス雑貨がたくさんあって女の子に人気。

200708111716000.jpg


お店の隣は ONE PLUS 1 galleryという一軒家ギャリーがあっていろんな作家さん

の作品が展示されてます。



200708111731000.jpg



入り口はこんな感じ。シャレてますなあ。

お次は5月のライブでお世話になった中崎商店街にあるcafe rerun(リラン)

へ行きました。ここの店長さんはバンドもやっていて好きな音楽が何気にかぶってたり

するのでたまにお勧めのCDとかを教えてもらっています。

あと、ここのオムライスは美味いです!

200708111628000.jpg


ちなみにこのお店に行くまでに見かけた完全夏バテ状態の犬も載せておきます。

200708111710000.jpg



200708111546000.jpg


あ、それといい味出してたこのスナックの看板も。

200708111550000.jpg



そして最後に向かったお店は「ひより』という和雑貨が置いてあるお店。

ここの店長さんは5月のライブで立藤を気に入って下さったうえ今はマイミクさんですが

お会いするのは初めて。

ちょっと緊張しましたがとても感じの良さそうな方でした。

店内にはイカす手ぬぐいや小物がいっぱいありました。

200708111737000.jpg



本当はもう一件行きたいお店があったのですがあいにくその日はお休みでした。

っていうか実はそこで新しい財布を買うのがこの日の目的だったのですが(笑




                                中藤



コメント

非公開コメント

先日はありがとうございました☆
写真も載せてもらって光栄です☆
今回のはお伺いできませんが
いつかライブも行きます!
CDも楽しみに待ってますね~

どうも、ご無沙汰しています!!

その休みだった店って、もしかして!?
すいませんでした~~(汗)

サマソニ参戦の為臨時休業しました・・・・
申し訳ないです。

またの機会に是非~☆

よっこさん

先日はお邪魔しました~! ええ感じのお店でした!
ライブ、是非お越し下さい~。
CDもなるべく年内に出来るように頑張ってみます!!



cocoaさん

そうです!その通りです!あなたのお店です!(笑
しかも予想通りサマソニ参戦だったのですね~!
またお店の方にお伺いいたしま~す!




v-238カキコです!!
お元気ですか??来週ライヴあるんですよね~。
残念ながら仕事でした・・・・・。また、次回伺いますね~v-269

しかし、なんかね、すごいオシャレな写真がいっぱい載ってたんで、すんごい気になりましたv-237
雑貨屋さんも行きたいし、オムライスも食べたいねぇv-10
ワンコもかわいいしv-238
中崎町ってどこらへんかな?最寄の駅ってどこかしら??
ホント大和川越えると未知の世界だ・・・・v-13

おお~これはどうもどうも!
お久しぶり~。
初カキコどうも~。
中崎はいいですよ。
僕のイメージではなんか京都っぽいです。
割と狭い範囲にお店が集まってるのでいろんな店に行きたくなります。
場所は地下鉄谷町線の中崎町って駅があるのでまた行ってみてください!
良ければ案内しますよ!な~んて
ライブ情報
2010.5.8(土)
南堀江knave
open 18:00/start 18:30
ノギ茶漬け
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

タテフジ

Author:タテフジ
立岩知也(VO、G)、中藤世以(VO、G)、西村賢爺(Ba)、福島賢一(Dr)、山本薫子(key)によるpop職人見習い5人組。

Discography
1st minialbum先行発売開始!

TateFuji参加コンピレーションアルバム
リンク
MySpace Japan
音源試聴できます

MySpace Japan

ブログ内検索
RSSフィード
