スポンサーサイト


Ipod

200707270057000.jpg

 
持ってたipod mini のバッテリーが10分も保たなくなったのでそろそろ

バッテリーを交換しようと思ってたのですがラッキーな事に知合いから譲っていただきま

した!

4Gですが音楽以外のファイルは必要ない僕にとってこれくらいの容量で充分。

ああ~これで音楽聞きながら電車や車の中でがっかりする事も無いです!


あ、そういえば以前このブログでも書きましたが救急車で運ばれたお隣さん

僕が部屋に入ろうとカギを探してたら、部屋から出て来たので軽く会釈したのですが

見事に無視されました(笑

でも無事に回復されたようで良かった良かった。


photo.jpg



  
                               中藤





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

どうも!

早速書き込みましたGです!わかるかな笑
あのiPodそんなに寿命みじかかったんですか!?
なんか聴かせてもらったりしてたのに申し訳ないですよ笑
お隣りさん無事でよかったですね!
無視されたのは置いといて笑

とりあえず足跡ついでに書いてみましたー
誰だかわからないかなあ笑

おお~

G君 コメント ありがとう~!

いやいや ipodあの頃はまだ元気やったんやけどね
最近になって急激に調子悪くてね~。
お隣さんね、ま 元気そうでしたわ~。

え~~!?
無視とかありえへん<(゚ロ゚;)>

何それ!!!
ヽ(#`д´)ノ

ムカツクから夜中 ピンポンダッシュ!!ですよ(#ノ`皿´)ノ

ありえん!!!!

いやいや  まあ あんまり 気にはならんわ~。
なんか笑ってもたけど(笑

それより  無視されたその日に今度は朝4時にピンポンなって
また救急車呼んで運ばれると言う事件があって。
救急隊員の人も『ああ~あの人ね~…。しょっちゅうですよ~』
って言ってた。

どっか悪い訳では無いみたいや。

ライブ情報
2010.5.8(土)
南堀江knave
open 18:00/start 18:30
ノギ茶漬け
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

タテフジ

Author:タテフジ
立岩知也(VO、G)、中藤世以(VO、G)、西村賢爺(Ba)、福島賢一(Dr)、山本薫子(key)によるpop職人見習い5人組。

Discography
1st minialbum先行発売開始!

TateFuji参加コンピレーションアルバム
リンク
MySpace Japan
音源試聴できます

MySpace Japan

ブログ内検索
RSSフィード
