スポンサーサイト


最近 おっ!! て思ったもの

練乳しぐれ。

200706260245000.jpg


これに小豆とか入ってると最高。

昔はカキ氷ものと言うかアイス自体全く受け付けなかったんですけど、最近好きになりました。

今も冷蔵庫にはあずきバーがスタンバイしてます。

あとjune&the exit woundsっていうバンド。


21BKTQ966FL._AA130_.jpg




なんかジャケットは見た事あるんですけど聞いた事はなくて。

メチャクチャ良いじゃないかああ!! もっと早く出会いたかった。。

どうもフィルターレコードから出してるバンドなんですかね??

んん~好きなバンド率高い。フィルターレコード最高!


んなワケで最後にタテフジ情報。

8月にライブ2本やります。詳細はまたブログにて。

レコーディングも半分ぐらいは終わりまして残りの曲を

アレンジ&レコーディングしていきま~す。




                         中藤





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

8月!

次は絶対観ます。てか、CD早く聴きたいです。
アレンジがんばってくだせ~。

フィルターてlinus of hollywoodとかもでしたっけ?
・・・て僕、持ってないので、彼女に借ります~。

そのアルバム持ってます★きらーん。
昔、ライナスと一緒に買ってずっと交互に聞いてました。
同じレコード会社だったんだね!今知りました。どうりで同じテイストなわけダ。

だいすけくん

8月はよろしく~。いつもありがとう!!
音源はなかなか良いと思うで! 自分で言うのもなんですけど(笑
そうです、ライナスと一緒です。フィルター関連 一から集めようかなあ~。



あんこまんさん

26日はお疲れ&ありがとうございました!!
さすがやなあ、やっぱり持ってましたか~!いいね~この人。
どうもバンドじゃないみたいやね~。
そういう所も なんかライナスっぽいね。
確かに僕も最初ライナスっぽいって思ったわ~。
しかもライナスより歌が巧いような気がする。。。

ライブ情報
2010.5.8(土)
南堀江knave
open 18:00/start 18:30
ノギ茶漬け
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

タテフジ

Author:タテフジ
立岩知也(VO、G)、中藤世以(VO、G)、西村賢爺(Ba)、福島賢一(Dr)、山本薫子(key)によるpop職人見習い5人組。

Discography
1st minialbum先行発売開始!

TateFuji参加コンピレーションアルバム
リンク
MySpace Japan
音源試聴できます

MySpace Japan

ブログ内検索
RSSフィード
