スポンサーサイト


cafe rerun live & 休日。

cafe rerun でのライブ、無事終了~。

アンノテlabelのあんこまんさん、山下さん、勾玉さん、rerunのフルヤマさん、

来て下さった皆さん、出演者の皆さん お疲れ様でした~。

本当に楽しかった。良いイベントだったと思います。

昼と夜の2部構成は初めてでしたが 明るいうちにライブするってのも良いもんです。

中崎商店街を歩いて行く人たちが店内を覗き込んで行くのも見ていて面白かった。

またあんな形でやれたら良いですね~。

クリームチーズオブサンの原田君やノスタル人 仲井くんとは3年振りの再会でテンション上がり 

ました。

イベント終了後は梅田の贔屓屋で朝まで打ち上げ。

途中から雲州堂でライブだったlove love loveの三人とギュインズ前田さんらも合流し大盛り上

がりでございました。

翌日、週5で会ってる御近所さん、ギュインズ前田氏のラジオ出演に付き合って難波へ。

行きの車中で「そろそろホモ疑惑が出てもおかしくないな」と2人で心配しながら時間ギリギリで

現地へ到着。

さすがに喋りなれてる前田さんに関心しつつベンチに座って爪を切ったりしながら時間を潰す。

終了後、ブースに入れてもらいDJの井上麻子さん、socoさんにご挨拶。立藤のCDを渡してきまし

た。

きれいな人だった、麻子さん。ひゃっほい!

その後、梅田まで戻ってシャングリラへクリームチーズオブサンのライブを見に行く。

ノスタル人 仲井君はクリームチーズオブサンのドラマーでもあるので

またもや再会。もちろんボーカル原田君とも。

さらには前日のイベントの主催者の一人 勾玉さんともお会いしました。

『昨日は、って言うか今日はお疲れ」を連発。

で、ライブの方ですが

まず、1番目の二階堂和美さん! すんばらしかった!!

弾き語りであんなに存在感のある人を見たのは初めてです!なんせ歌が凄い。歌声が。

かっこ良かった。

そしてトリのクリームチーズ。最後に見たのは3年ほど前でしたがこの3年の間に

何があったの!?ってくらいパワーアップしていて正直驚いた。

ライブが良いのは前からですけど。演奏力?曲のクオリティー?何かはよくわからないけど

とにかく感動しました。良いもん見れて良かった。

ライブ終了後 前田氏と共に梅田の焼き鳥屋へ。

話しながらウトウト。首がガクンっとなるほど疲れていて本日は早めの帰宅。

と言っても午前3時。 いつの間にやら眠っておりました。



                           中藤








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ありがと~

26日お疲れさまでした~ありがとうございます。
いや~翌日は疲れてぼろぼろやったけど、クリームチーズ最前列で踊ってたら復活したわ。
26日ももう少し広かったら、華麗なダンスを披露??できたかも。

こちらこそありがとうございました~。

まさか、翌日もお会いするとは思いませんでしたね(笑

また機会あったら誘って下さいね!

おっと!華麗なダンス(笑   ぜひ拝見したかった!
ライブ情報
2010.5.8(土)
南堀江knave
open 18:00/start 18:30
ノギ茶漬け
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

タテフジ

Author:タテフジ
立岩知也(VO、G)、中藤世以(VO、G)、西村賢爺(Ba)、福島賢一(Dr)、山本薫子(key)によるpop職人見習い5人組。

Discography
1st minialbum先行発売開始!

TateFuji参加コンピレーションアルバム
リンク
MySpace Japan
音源試聴できます

MySpace Japan

ブログ内検索
RSSフィード
