スポンサーサイト


猫が欲しい

でも飼わない。いや飼えやしない。

僕は猫好きです。犬も好きですが僅差で猫が勝ります。

あの憎たらしい感じが良いんです。

都合の良い時だけスリスリしてくる感じが中々可愛いです。

でもキャバクラに通いつめたりはしません。

ちなみに僕のミクシーの写真は背筋ピーンとまっすぐな白猫です。

偶然にも兄のミクシーの写真は黒猫でした。

ついでに言っておくと僕は、芸能人の なべやかん に似ていると言われた事がありますが

親父も若い頃、なべおさみに似ていると言われていたらしいです。はぐっ~。

話が逸れましたが、猫の口元愛好家でもあります。

猫の口元の正式名称は「マズル』なんだそうです。

これからは猫のどこが好きと聞かれたら「マズル!」と答えることにします。

急に眠くなって来たのでもう寝ます。

それではおやすみなさいzzz

                          中藤


1133335038.jpg





スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なべやかん

なべやかんなべやかん(本名:渡辺 心、1970年8月22日 - )はお笑いタレント。血液型はA型。なべおさみの長男。明治大学替え玉受験事件で一躍有名になり、たけし軍団に参加。芸名も父の芸名なべと明治大学2部(夜間)受験に失敗したことから命名。156cm、5

コメント

非公開コメント

ライブ情報
2010.5.8(土)
南堀江knave
open 18:00/start 18:30
ノギ茶漬け
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

タテフジ

Author:タテフジ
立岩知也(VO、G)、中藤世以(VO、G)、西村賢爺(Ba)、福島賢一(Dr)、山本薫子(key)によるpop職人見習い5人組。

Discography
1st minialbum先行発売開始!

TateFuji参加コンピレーションアルバム
リンク
MySpace Japan
音源試聴できます

MySpace Japan

ブログ内検索
RSSフィード
