スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モン&モン

どーも、中藤です。

最近、悶々としている訳です。

ちなみに『悶々』とは『悩み苦しむさま』と言う意味なんだそうですが

僕はこの状況が割と好きなんです。いやMだからとかそんな事じゃなくてね。ぷりっ。

バンドに限って言うと曲が出来ないとか技術的に伸び悩んでいるとかなんですけど。

失敗が続いて落ち込んだり何をやっても悪い方へ悪い方へと物事が進んでしまう事

って誰にでもあると思うんですけど、これって何か良い事がおこる前兆だと思う。

根拠の無いプラス思考とか単なる強がりでは無くこれは間違いないと言い切れる。

今までがそうだったし、考えたら当たり前の事なんです。

今日もその前兆がチラッと見えたりなんかしたりして。うふ!

と、まあ最終的には オカマキャラまで投入してNHK『真剣十代しゃべり場』的な

内容になってしまいましたがこれからも思った事を書いて行きます。

それより今日起きれるかが心配です。おやすみなさい。zzz


                        中藤





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

モン&モン?

大丈夫。
健全な男子なら当り前のコトです。

ビガーパンツ!懐かしい!!今でも堂々と販売されてるのでしょうか??
そういえばセッチマとかもありましたね~。歯が白くなるやつ。
いつまでたっても『今ヨーロッパの若者の間で大流行』って言う売り文句だったような…。

コメントより名前に過剰反応してすみません(わら)
ライブ情報
2010.5.8(土)
南堀江knave
open 18:00/start 18:30
ノギ茶漬け
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

タテフジ

Author:タテフジ
立岩知也(VO、G)、中藤世以(VO、G)、西村賢爺(Ba)、福島賢一(Dr)、山本薫子(key)によるpop職人見習い5人組。

Discography
1st minialbum先行発売開始!

TateFuji参加コンピレーションアルバム
リンク
MySpace Japan
音源試聴できます

MySpace Japan

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。