スポンサーサイト


4・1ムジカジャポニカ

ムジカジャポニカに来てくれた皆さん、どうもありがとうございました。

今回立藤はトップバッター。4バンドなので時間が短め。
いつものしつこいチューニングも少なめに。
曲に比重を置いたステージを心掛けました。
当たり前です。

楽屋では永江考志バンドの方々と音楽の話で盛り上がりました。
ライブハウスの楽屋で下ネタ以外でこんなに盛り上がれるのは久しぶりです。

ほりゆうじバンドは衝撃でしたね。
あんなにまじめに壊れていく人は初めて見ましたね。
見てる最中笑いっぱなし。たぶんムジカにいた人全員。
音楽に対する考えが少し変わってしまいました。

次回は再び5月5日cafe onedrop。
がんばります!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おつかれさまでしたっ。

どうも、だいすけです・・・って分かりますか?(笑)当日はかなりそそくさと帰ってしまって、すいませんでした。
今回も素敵でしたよーーーーー。彼女もとても気に入ってたみたいです。(彼女が当日買ってたCDはアメリカの
fountains of wayneていうギターポップバンドの新作でした)

アルバム完成を心待ちにしてます。またライヴ観にいきたいです。神戸も是非!

ほりさん、相変わらずで笑ってしまいました。むしろ、笑いすぎました・・。あれはほんまにスゴイですね。衝撃です(笑)

だいすけ君、コメントどうもありがとう!
それとライブにも来てくれてほんまありがとうです。

fountains of wayneを買う彼女!すばらしい!
僕らも大好きですよ~。

ホリさんは、爆笑でしたね!最高でした!!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
ライブ情報
2010.5.8(土)
南堀江knave
open 18:00/start 18:30
ノギ茶漬け
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

タテフジ

Author:タテフジ
立岩知也(VO、G)、中藤世以(VO、G)、西村賢爺(Ba)、福島賢一(Dr)、山本薫子(key)によるpop職人見習い5人組。

Discography
1st minialbum先行発売開始!

TateFuji参加コンピレーションアルバム
リンク
MySpace Japan
音源試聴できます

MySpace Japan

ブログ内検索
RSSフィード
