スポンサーサイト


前田栄達(エレクトリックギュインズ)ソロアルバム発売記念ライブ

を観に扇町ムジカジャポニカへ行ってきました~。

前田栄達氏はエレクトリックギュインズと言うバンドのVo、Gtでメインソングライターで

他にも音楽雑誌のライターやhigebossaと言うレーベルをやってたり まあ才能溢れる

人なんですが僕は特に前田さんのギターが好きで、ねちっこい、ええギター弾くんです。

んでライブの方ですが1曲目から曲の後半部分は長いギターソロの嵐でニンマリ。

その後の曲もジャムセッションみたいな終わり方が多くてかっこ良かった。

って言うかあんな事をうまくやれてしまう人たちがうらやましいです。

途中、カンガルーノート筒井ジョンソン智徳氏が乱入しての長いセッションはかっこ良かった。

ちょっと刺激が欲しかった僕にはとても良いライブでした。

あ、そういえばこのライブにはたまたま試聴して凄く良かったのでCDを買ってしまった岩崎愛ちゃ

んって言う弾き語り少女が出演していて楽しみにしてたのですがどうしても間に合わずに

最後の曲をちらっとしか聞けなかったのが残念でした~。またゆっくり見に行きたいもんです。

s11676547531.jpg



ライブ終了後はそのままお店で飲んでました。久しぶりにピザも食えて満足しました。

200702110013000.jpg

ムジカはカレーも美味いがピザもやる!しかし写真撮るのがうまくならないなあ。



200702102236000.jpg

一応、本人には許可をえてますが良いのか!?ANATAKIKOU松浦さんとの2ショット。
しかしごっつ酔いました。もう日本酒はやめます。

中藤

スポンサーサイト

テーマ : ライヴレポ・感想
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

ライブ情報
2010.5.8(土)
南堀江knave
open 18:00/start 18:30
ノギ茶漬け
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

タテフジ

Author:タテフジ
立岩知也(VO、G)、中藤世以(VO、G)、西村賢爺(Ba)、福島賢一(Dr)、山本薫子(key)によるpop職人見習い5人組。

Discography
1st minialbum先行発売開始!

TateFuji参加コンピレーションアルバム
リンク
MySpace Japan
音源試聴できます

MySpace Japan

ブログ内検索
RSSフィード
