スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カレーを作ってみました

200701202143000.jpg


昨日からどうもカレーが食べたくて今日は久々に自炊してみました。

料理はあまり好きじゃない。自分で作って美味いと思った事が無いし

食べる頃にはいつもお腹いっぱいになってしまって食った気がしないから。

僕はカレーを作るのにやたらと時間がかかる。

と言うかわざと時間かける。

カレーって簡単な割に自分なりに手を加えたり色んな調味料とか入れたり

作る過程を楽しめるのでまるで自分が職人にでもなったような気がして

楽しいのです。遊んでも絶対失敗しないのが良いです。

ラーメンなんかも楽しめそうですけどあれは素人には無理なイメージが

あるし実際そうなんだろうと思う。まあカレーも奥深いんでしょうけど。。

僕には3歳上で料理好きな兄がいますが同じような理由でカレーを作るのは楽しと

言ってました。

また、彼は何か考え事したいときにはカレーを作る!とも言ってましたが

それは意味がわかりません。

話がそれましたが、やっと作り終えたのが10時半くらい。今回は4時間で出来たので

早いですね。昔は7時間近くかかった事があります。

まあ美味かったんですけどね。やっぱりあんまり食った気はしませんでした。

200701201957000.jpg


最近はこんなのがあるんですね~。まあ使いませんでしたけど。

あ、中藤です。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ライブ情報
2010.5.8(土)
南堀江knave
open 18:00/start 18:30
ノギ茶漬け
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

タテフジ

Author:タテフジ
立岩知也(VO、G)、中藤世以(VO、G)、西村賢爺(Ba)、福島賢一(Dr)、山本薫子(key)によるpop職人見習い5人組。

Discography
1st minialbum先行発売開始!

TateFuji参加コンピレーションアルバム
リンク
MySpace Japan
音源試聴できます

MySpace Japan

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。