スポンサーサイト


忘年会

早いもんで、一週間ほどで今年も終わりです。

ああ~今年はいろんな事がありました~。

個人的な事は、まあ良いとして僕たちタテフジ

にとってはライブを定期的にやったり

音源を完成させたりドラムのケンちゃんが加入したりと

変化の多い年でした。

さて、そんな訳で『忘年会を兼ねたカラオケ大会」

に参加してまいりました。

面子は高校の同級生と銭湯&サッカー仲間。

…まあいつものメンバーなんですけど(笑

そして彼らの嫁&彼女。

僕がついた頃にはその中の一人はでき上がってました。

やや乗遅れた感を伴いながらも日本酒でなんとか応戦。

途中、ANATAKIKOUの「シンデレラ」が早くも

カラオケに入っている事に驚きつつ、ちゃっかり歌っておく。

後半なんとか皆のノリに追いついたものの、すんごい睡魔に

襲われそそくさ帰ってしまう。ああ、情けない。

いや、しかしなかなか楽しかった。

なんか年末って感じでした。

何歳になってもこんなふうに馬鹿騒ぎしたいもんだ~。

                      中藤






200612240008000.jpg





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ライブ情報
2010.5.8(土)
南堀江knave
open 18:00/start 18:30
ノギ茶漬け
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

タテフジ

Author:タテフジ
立岩知也(VO、G)、中藤世以(VO、G)、西村賢爺(Ba)、福島賢一(Dr)、山本薫子(key)によるpop職人見習い5人組。

Discography
1st minialbum先行発売開始!

TateFuji参加コンピレーションアルバム
リンク
MySpace Japan
音源試聴できます

MySpace Japan

ブログ内検索
RSSフィード
