スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ライブ納め


先日のライブにお越し頂きました皆様有り難う御座いました。

みんなtwitterばかり見ていると思いますが今更恥ずかしくて

つぶやけないので頑固にブログ更新しております。


80年代パワーポップ+プログレ風新曲は如何だったでしょうか?

ライブ終了後帰りの車の中でふと思ったのですが

1st聞いてタテフジを知った人は今のタテフジの曲を聴いて

どう思うんだろう?と言う事です。

とはいえ楽しいのでまだ暫くは中途半端に古くさいサウンドを追求して行きたいとおもっています。


来年はアルバム制作に取り組むつもりですが同時に今作りかけている

新曲も早くやりたいです。2年程何も出来なかったのが嘘のようにすらすら曲が

出来ております!

1曲はベンフォールズが作ったクイーンっぽい曲をジェリーフィッシュが、演奏したらこうなった

みたいな曲。

2曲目はマイケル•マクドナルドが作った曲に佐野元春がアレンジを加えたみたいな曲です。


やりたい事はまだまだ尽きないのでこれからもTateFujiをよろしくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ライブ情報
2010.5.8(土)
南堀江knave
open 18:00/start 18:30
ノギ茶漬け
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

タテフジ

Author:タテフジ
立岩知也(VO、G)、中藤世以(VO、G)、西村賢爺(Ba)、福島賢一(Dr)、山本薫子(key)によるpop職人見習い5人組。

Discography
1st minialbum先行発売開始!

TateFuji参加コンピレーションアルバム
リンク
MySpace Japan
音源試聴できます

MySpace Japan

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。