スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとうございました

昨日(5月8日)のknaveでのライブとclub wonderでのネット中継に来て頂いた皆様、ありがとうございました。
ライブは楽しんで頂けましたでしょうか。

また、イベント主催者の方・共演者の方にはこの場を借りてお礼・感謝いたします。

私、ベース担当の畑は昨日のライブをもって、Tatefujiの活動に、一旦区切りを付けさせていただきました。

約3年半、楽しいメンバーと共に、音楽する楽しさを再確認することが出来たこと、いろんな方とお会いする事が出来たことと、本当に充実し楽しい時間を過ごす事が出来ました。

応援していただいた皆様とメンバーには「ありがとう」の一言では表せないぐらい、本当に感謝しています。

今後はまたどこかで、違った形になりますが、お会いするのを楽しみにしています。

では、また・・・。


スポンサーサイト

テーマ : バンド活動♪
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

お疲れさまでした

畑さん、お疲れさまでした。
最後のライブも楽しませてもらいました、ありがとうございました!本当はもう少しゆっくりとお話ししたかったんですけど、タイミングを失いました、残念です。
またきっとお会いできるものと思っております。
ライブ情報
2010.5.8(土)
南堀江knave
open 18:00/start 18:30
ノギ茶漬け
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

タテフジ

Author:タテフジ
立岩知也(VO、G)、中藤世以(VO、G)、西村賢爺(Ba)、福島賢一(Dr)、山本薫子(key)によるpop職人見習い5人組。

Discography
1st minialbum先行発売開始!

TateFuji参加コンピレーションアルバム
リンク
MySpace Japan
音源試聴できます

MySpace Japan

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。