

はじめに断っておきますがタイトルと画像は

全く関係ないです。なんか画像が無いと寂しいなと思ったのと

最近買ったこのキーボードを自慢したかっただけです…。


どうも中藤です。

僕は酒をほとんど飲みません。

と 言うか 飲めません。弱いんですね。

缶ビール一本くらいでフワフワ気持ちよくなってしまうので

何も手につかなくなってしまう。

普段、飲まないせいか、例えば打ち上げの席や

大勢での飲み会では調子に乗って

飲み過ぎてしまい後で後悔します。

後は寝るだけ~って時はたまに飲むんですが

たいてい寝るまでの間は何かやりたい事が

あったりするのです。

んで、今日は今から歌の録り直しをやるのでもちろん一滴も

入ってない。てか酒が入ってたら声がガラガラで歌どころじゃ無いです。




200612022041000.jpg


コメント

非公開コメント

ライブ情報
2010.5.8(土)
南堀江knave
open 18:00/start 18:30
ノギ茶漬け
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

タテフジ

Author:タテフジ
立岩知也(VO、G)、中藤世以(VO、G)、西村賢爺(Ba)、福島賢一(Dr)、山本薫子(key)によるpop職人見習い5人組。

Discography
1st minialbum先行発売開始!

TateFuji参加コンピレーションアルバム
リンク
MySpace Japan
音源試聴できます

MySpace Japan

ブログ内検索
RSSフィード
