

ああ、終わった。。。

燃え尽きたが、まだくすぶってる。

リハで『僕はどこに立とうか?』。
?・・・え?絶対、真ん中にいて下さいとお願いしたりとか、

リハを終えて行ったラーメン屋。CDにサインもらって、すっかりご満悦。
3分後、水をこぼしてしまい、
「このCDはもうメリーメーカーズじゃない。wet wet wetだぜ 」とか、

本番中に「おれのスライドバーはどこ?」。
曲中にスライドバーの受け渡しをしたりとか、

『モニュメント・オブ・ミー』の盛り上がり方がすごかったりとか、

メンバー全員にプレゼントをくれたりとか、

深夜3時頃までたこ焼き屋で打ち上げ。
『お前ら明日仕事、俺、バカンス hehe』、
と憎まれ口をたたかれながら、最後は全員と抱擁したりとか、

本当に夢のような1日でした。
ありがとうDAVID。SN311338.jpg

コメント

非公開コメント

ライブ情報
2010.5.8(土)
南堀江knave
open 18:00/start 18:30
ノギ茶漬け
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

タテフジ

Author:タテフジ
立岩知也(VO、G)、中藤世以(VO、G)、西村賢爺(Ba)、福島賢一(Dr)、山本薫子(key)によるpop職人見習い5人組。

Discography
1st minialbum先行発売開始!

TateFuji参加コンピレーションアルバム
リンク
MySpace Japan
音源試聴できます

MySpace Japan

ブログ内検索
RSSフィード
