スポンサーサイト


メリ~クリスマ~ス!

クラブワンダーでのライブ無事終了しました!

年末の忙しい中ワンダーまで駆けつけてくださった皆様、本当にありがとうございました!

あたたかいお客さんの中でのびのびやれて僕らは幸せでした。

いつも応援していただいているワンダーの店主、東さんとお店のお客さん全員に感謝しております!


いやしかし今回のライブは何かと心配事が多くて内心ヒヤヒヤしてました。

特にこの日のために用意しなくてはいけなかった自作ミニドラムセットは本番までに

間に合うのかどうかも危うくて(実際足りないパーツもあって完全なものではないのですが)

しかも事前にリハーサルも出来ずに本番ぶっつけだったので何も問題なくてほっとしました。

今回のライブで得た反省点を生かして次回はさらに良いバランスとサウンドで聞かせられると

思います!!

 
さてさて、今後の我々はしばらくレコーディングを進めていきます。

んで年が明けてからはライブがぼちぼち決まってますのでその告知をしておきます。




1/10(土)  梅田ハードレイン



エヴリデイピープル/TateFuji/アマリ/コントラリーパレード

open18:30 /start 19:00 

前売り ¥1800 / 当日¥2300


ハードレインMAP

HARD RAIN
大阪市北区兎我野町3-19-B1
tel 06-6363-5557 (HARDRAIN)








1/25  扇町DICE


/タイフーンミニスターズ


詳細不明





それでは、皆さん良いクリスマスを~!!












スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ライブ情報
2010.5.8(土)
南堀江knave
open 18:00/start 18:30
ノギ茶漬け
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

タテフジ

Author:タテフジ
立岩知也(VO、G)、中藤世以(VO、G)、西村賢爺(Ba)、福島賢一(Dr)、山本薫子(key)によるpop職人見習い5人組。

Discography
1st minialbum先行発売開始!

TateFuji参加コンピレーションアルバム
リンク
MySpace Japan
音源試聴できます

MySpace Japan

ブログ内検索
RSSフィード
