スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひとつだけでかい

最近、フィット感が病みつきのストラト・コピーモデル tokai silverstar。
親戚の引越しを手伝った際にもらったミント状態の逸品。(引越しを手伝ったのは我が弟。)

昔は『あいつのストラト嫌いにも困ったものだ』と言われたり言われなかったりしたが、
今では、なにこのザグリ!ウホッ!とくびれ部分に頬ずりする始末。
さらには今更アームプレイに夢中 になり、『ワーオ』と言うときの口で意味もなくアームダウンを繰り返す。

しかし、そんなsilverstarにも玉に瑕 。
30年近く弾かれずに眠っていたギターのペグの回転部にはやはり老朽化が。
グキグキッと引っかかり非常にチューニングがやり難い。
『silverstarも、もはやシルバー(高齢)だ。』
とは二度と言わないと心に誓いつつ、オークションでペグを物色。
適当なメーカー不明の物を落札。
数日後届いたペグを貪るように装着。


作業中にワッシャーを紛失。



ペグ


ホームセンターで一個4円也。
あぁ。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ライブ情報
2010.5.8(土)
南堀江knave
open 18:00/start 18:30
ノギ茶漬け
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

タテフジ

Author:タテフジ
立岩知也(VO、G)、中藤世以(VO、G)、西村賢爺(Ba)、福島賢一(Dr)、山本薫子(key)によるpop職人見習い5人組。

Discography
1st minialbum先行発売開始!

TateFuji参加コンピレーションアルバム
リンク
MySpace Japan
音源試聴できます

MySpace Japan

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。