スポンサーサイト


悪夢とポールマッカートニーとライブ情報。

中藤です。

今日は実家に帰って来てます。

5月は全くこのblogを更新せぬまま過ぎ去りましたが

先日のカルマセーキのCD発売liveの時に、ある人にお叱りを受けまして

「こんなことではいかん!」と自分を奮い立たせておるしだいです。



昨晩、悪夢を見ました。

悪夢と言うかなんか嫌な夢です。

夢の前後は忘れましたが内容はこんな感じです。



薄暗い森で切り株の上に僕は座っていました。

すると奥のほうから突然ものすご勢いで

ケンタウロスが飛び出してきて早口で僕に話しかけてきました。

(しかもそのケンタウロスは凄くテンション高くて何故か関西弁だった)

それだけでも夢の中の僕はびっくりしていたのに途中からだんだん

怒り始めて最終的には僕がひたすら怒られている(内容は忘れた)。



と言う夢です。


今、思い出してみたらバカみたいですけど正直怖かったです。

でも夢の中ではどんなに辻褄が合わないことでも普通に受け入れてしまうものですから

不思議な感じありませんでした。

実際、関西弁を操る下半身が馬の人に説教されたら誰だって怖いです。

昨日は訳もなくひたすら憂鬱な一日だったのですがそれも何か関係あるんでしょうかね。



話は変わりまして6月といえばポールマッカートニーの誕生日です。

だからどうというわけでもないのですがちょっと小耳にはさんだ興味深い情報があったので。

ほんとかどうわかりませんがポールの息子がアルバムを出すらしいという噂です。

mixiのコミュニティーで囁かれてました。

ここ最近のポールマッカトニーに全く興味がなかった僕ですが(偉そうにすみません)

息子のアルバムとなるとちょっと期待します!!

ショーンレノンの1stを聞いたときのような衝撃を期待してしまう。

本当だったらいいのにな~。



それでは7月のライブスケジュールを早々と。。





2008年7月19日(土)


梅田ハードレイン


TateFuji/シャッターアンドラブ/吉田ピンチ(ヒトリトビオ) /かわらともみ


18:30 / 19:00  ¥1800 / ¥2300



梅田の地下街を通り、「泉の広場」へ。
「M14番出口」のつきあたり左側の階段を上がり、
そのまま、まっすぐ扇町方向へ。
「神山交差点」の「なか卯」の角を右に曲がり、
しばらく歩くと右側に、斜めに延びた道がありますので、
そこに入ると赤い看板の「HARD RAIN」があります。



HARD RAIN
大阪市北区兎我野町3-19-B1
tel 06-6363-5557 (HARDRAIN)
















スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

カルーセルマキに怒られてみたいよ。。。カンッカンに。

カルーセルマキ!一瞬、三輪あきひろが頭に浮かんでしまいました。

僕は戸田恵子に怒られたいですね!

あれ?なんか本気っぽくて笑えないなあ。
ライブ情報
2010.5.8(土)
南堀江knave
open 18:00/start 18:30
ノギ茶漬け
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

タテフジ

Author:タテフジ
立岩知也(VO、G)、中藤世以(VO、G)、西村賢爺(Ba)、福島賢一(Dr)、山本薫子(key)によるpop職人見習い5人組。

Discography
1st minialbum先行発売開始!

TateFuji参加コンピレーションアルバム
リンク
MySpace Japan
音源試聴できます

MySpace Japan

ブログ内検索
RSSフィード
