スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カルマセーキ レコ発

昨日はカルマセーキのレコ発に出演させていただいた。
お越しいただいた皆様、どうもありがとうございました。

『オラなんだかワクワクしてきたぞ。』と悟空化してしまうくらいたくさんのお客さんが来ていた。
彼らの人気が伺える。CDもよく売れたようだ。
ブリティッシュロックなサウンドにどこかオリエンタルな香りのするメロディー、
独特のユーモアも兼ね備えたまだ若いバンドである。
FUJI ROCKにも出演が決まったというし、彼らの勢いは現在加速度を増している。

『負けてはいられない!!!』

やらねばという気持がヘドロのように湧き上がってきた。
まずは最近更新もしていないブログのコメントがセクシーすぎるというウェブマスター成道氏の諫言により、
セクシーコメントを削除することから始めた。
なかふじ氏はセクシーコメントに貼られたリンク先をたどることを楽しみにしていたようだが、
TateFujiのブログにセクシーさは必要ないということを根気よく説いた。
不満げな顔でしぶしぶではあるが納得してくれた。

そして昨日のセットリストを載せてみる。

1.雲にのる
2.シアワセノック
3.春なんです
4.泥沼化
5.太陽
6.スワローガール
7.She is...

さらに昨日のギターアンプのセッティングを載せてみる。SN310988.jpg


TONEはALL5。理由:覚えやすいから。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

よかった、スッキリさせたんだね。
子供がそばにいる時は絶対見られない場所でした。特に掲示板なんかは!

今にしてあの賑わいもなんだか懐かしいような、、、

当ブログはスッキリしましたので、これからなかふじ君にはよそでスッキリしてもらうことになりました。

僕はなんだかすっきりしませんがblogはすっきりしました。

あのコメントって勧誘っていうかサイトに引き込むためのものだと

思いますがもう少し工夫すればいいのにね。

怪しすぎて逆効果だと思うんですけど!

ライブ情報
2010.5.8(土)
南堀江knave
open 18:00/start 18:30
ノギ茶漬け
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

タテフジ

Author:タテフジ
立岩知也(VO、G)、中藤世以(VO、G)、西村賢爺(Ba)、福島賢一(Dr)、山本薫子(key)によるpop職人見習い5人組。

Discography
1st minialbum先行発売開始!

TateFuji参加コンピレーションアルバム
リンク
MySpace Japan
音源試聴できます

MySpace Japan

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。