スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ライブ情報

明日、9月23日HARD RAINで演奏しますのでよろしく!

できたてほやほや新曲やりますぜ!

植川裕也/TateFuji/矢野一希/河合良信(福井)
18:30 / 19:00  ¥1800 / ¥2300

HARD RAIN
大阪市北区兎我野町3-19-B1
tel 06-6363-5557 (HARDRAIN)
スポンサーサイト

クラブ・ワンダー

クラブワンダーでの初演奏。無事終了しました。
結構お客さんも来てくれてました。本当にありがとうございます。
マスターいっぱいビール飲ませてもらってありがとうございます。
またよろしくお願いします。

FUJI氏が今度のタイバンは『外人』なんですよ!とライブのmcで欧米コンプレックスをむき出しにしていた『JANE VS WORLD』のケイトはとても小柄でかわいいメルボルンの女の子でした。
一生懸命廊下でボーイフレンドと練習していたのが印象的でした。
マラカス振りつつ元気一杯のキャンディーポップにオルタナ風味を少々、メガネで仕上げたステージはとてもかわいくよかったです。
自然と体も動きました。また大阪にやって来てください。
一緒にローリング寿司食いに行きましょう。

僕らの演奏はまあ可もなく不可もなく。
最近は『演奏力まず無駄口叩かず(演奏後含む)』というのがひとつの目標でした。
『力まず』は達成できたような気がしますが、止め処のない無駄口はミギーのようにいったん暴れだすと押さえつけることはできませんでした。
いえ、反省はしません。

ライブ中に『OK! POWERPOP2』もう聞いたよと言ってくださった方もいました。
やっぱり反応があるとうれしいです。
例の如く今年中にフルアルバムをつくるぞ!という気持ちがおでんの灰汁のようにプクプク湧き上がってきます。
しかしこの『プクプク』がすぐにはじけてしまうTateFuji。
プクプク出てるうちに石膏でも流し込まないといけません。
TateFujiは音源ありきですので今年中には絶対。。。

kate 
ケイトとボーイフレンドのジュールス。
ライブ情報
2010.5.8(土)
南堀江knave
open 18:00/start 18:30
ノギ茶漬け
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

タテフジ

Author:タテフジ
立岩知也(VO、G)、中藤世以(VO、G)、西村賢爺(Ba)、福島賢一(Dr)、山本薫子(key)によるpop職人見習い5人組。

Discography
1st minialbum先行発売開始!

TateFuji参加コンピレーションアルバム
リンク
MySpace Japan
音源試聴できます

MySpace Japan

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。