

しなやかに歌って

3週連続ライブ、無事終了しました。

来て頂いた皆さん本当にありがとうございました~。


初の東京でのライブでは良い出会いもあり良い経験にもなったと思います。

とりあえず次回東京からは飛行機では移動しないと思います(笑)疲れた~。


大阪での2日間は慣れた場所での演奏と言う事でリラックスして出来たと思いま

す。

しかし扇町DICEは本当に久しぶりでした。昔やってたバンドで何度も出ていた

ライブハウスだったので懐かしかったです。

12月ライブは今のところありません。しばらく作りかけの新曲なんかを

やりたいなと思っています。

ちなみに今日の日記のタイトル「しなやかに歌って」は山口百恵の曲ですが

最近TateFujiは全員でしなやかに歌う練習をしています。

意外と力を抜くのって難しいです。バッチリきまったコーラスワークを

聴かせられるように頑張ります!



                 中藤
















今日はライブです

本日は、扇町DICEにてライブであります。

お暇な方は是非お越し下さい~。

ダイスでやるのは本当に久々なんで少し楽しみですわ!

11/10(土)


扇町DICE


「アンノテ☆ナイト」

open 18:30 play 19:00 at DICE

ad & door 1500yen

出演 ノスタル人、立藤、autumn leaves





LIVE & CLUB SPACE " D I C E "

ZIP : 530-0041
大阪市北区天神橋筋4丁目7-30 東扇町ビルB1

TEL & FAX / 06(6357)4054




明日の事&名前

明日はcafe one dropでライブです。お暇な方は是非お越し下さい!

8時くらいからスタートです。

今日は寝すぎてちょっとしんどいです。秋だから眠ってしまうんです。

今更ですがショーンレノンの「フレンドリーファイア」ってアルバム

が凄く良い。この尋常じゃない暗さは秋にピッタリです。

秋に出せば良かったのに。


11HXYND12KL._AA192_.jpg


それはさておきバンド名変更ですか。

「mt.fuji」、良いですね!馴染みがある言葉なのに他にいませんからね。

しかも日本を象徴してるしね。

漢字で「立藤」は確かに埋もれます。

個人的にはAV男優みたいだからと却下になった「オンショップ立藤」とか

偶然出てきた「ネムタイナル」って名前に未だに未練がありますけど。

どうなるんでしょうかね…。また話し合ってみます。


           

                  中藤








秋真っ只中。

前回のバンド名の件、スタジオでセッティングをしながら、
「バンド名のことやけど、どう思う?」
あらたまって言うのも少し照れた様子で、
うつむき加減に話したところ、

全員、きょとんとした顔で「?」

その反応にこっちもきょとん。。

秋真っ只中。
少し、吹っ切れた気がします。

コメントで『mt.FUJI』というのはどうか?という提案をいただきましたが、
どうでしょうか?メンバーの皆さん。


今週、来週と2週連続ライブがあります。
ぜひお越しください。
CD無料配布あります。

____________________________________________________________________

11/4(日)

谷九 LIVE BAR OneDrop

出演   立藤/QUESA

charge¥500  20:00~




〒542-0012 大阪市中央区谷町9-3-11東谷町ビルB1
TEL 06-6764-5641


____________________________________________________________________


11/10(土)


扇町 DICE


「アンノテ☆ナイト」 アンノテレーベル

open 18:30 play 19:00 at DICE

ad & door 1500yen

出演 ノスタル人、立藤、autumn leaves


ライブ情報
2010.5.8(土)
南堀江knave
open 18:00/start 18:30
ノギ茶漬け
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

タテフジ

Author:タテフジ
立岩知也(VO、G)、中藤世以(VO、G)、西村賢爺(Ba)、福島賢一(Dr)、山本薫子(key)によるpop職人見習い5人組。

Discography
1st minialbum先行発売開始!

TateFuji参加コンピレーションアルバム
リンク
MySpace Japan
音源試聴できます

MySpace Japan

ブログ内検索
RSSフィード
