スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ザッサー。

今日は仕事終わりで十三ファンダンゴへ行ってきました。

前田栄達(エレクトリックギュインズ)+ラブラブラブを観に行って来たのであります。

残念ながら僕がついた頃にはラスト2曲と言うところでほとんど

みる事が出来なかったのです。

その2曲の中にはギュインズの曲もあって、つい2ヶ月ほど前に同じステージで

自分がやってた曲を客席で聴くと言う不思議な体験も出来たりして(笑)なかなか

楽しかったのであります。

2週間振りぐらいにビールを飲みました。

空きっ腹だったのかなんかわかりませんが凄い酔ってしまいましが、

明日から3日間、立藤のレコーディングがあるので今日は打ち上げには参加せず

まっすぐ帰って来ました。

今からアイス食って寝ます。

ちなみにハーゲンダッツ ストロベリー味です。

ストロベリーが一番美味いです。お勧めです。

あと最近になってはっきりした事があります。

僕は痔です。しかも悪化してます。ぷりってな具合です。



                 中藤



200709170317000.jpg


ぺ~ぺ~ぽぺ~ぺぽぽ~♪



スポンサーサイト

ジンタイノフシギテン

少し時間があったのでスカイビルへ「人体の不思議展』を見に行ってきました。

入り口付近では人体解剖の資料なんかがあってゆっくり見て回っていたのですが

メインの人体ゾーン→出口付近に近づくにつれ足早になっておりました(笑

毛細血管だけ取り出したものとか単体の部位だけならまだ見てられるのですが

全身のはちょっと辛かったです。。

(館内に展示されてるのはすべて本物の人間なのです)

僕が見てる横では医大生らしきカップルが

「あ、あれ動脈瘤ちゃう?』『ほんまや~』

みたいな会話をしておりました。

さすがです。

入る前は写真いっぱいとってblogに載せるぞー!と張り切ってたのですが

出て来た後は、なんだか体の力が抜けてしまった感じでした~。



                   中藤










自転車が。

実は10日ほど前に自転車を撤去されて困っていたのですが、

なんと今日駅前を歩いてると前に止めてた場所に帰って来ておりました!

「おお!」となったものの、もしかしたら自分のものではないかもしれないので

遠くから少しずつ近づき、鍵をさしてみると やはり自分のものでした。

いや~ こんな事ってあるんですね~。

これからは駅前には止めないようにしなくては!

最近、ついてなくて連続して悪い事が続いてたので

今日のこの事件はテンション上がりました~。

 
                      中藤

ipodは危険だ

ipodで好きな音楽を聴きながら電車に乗ってるとあまりにも音楽に集中しすぎて

しかめ面と言うかゴリラみたいな顔になってしまってる事に気がつきました。

下手すりゃ顔だけじゃなくて一緒に歌ってしまってるかもしれません。

一緒に歌うのは車に乗ってる時は自然にやるので気づかない間にほんとに

やってしまってるかもしれません。恐いですね。。

ちなみにゴリ顔にさせるアーティスト第1位はキャロルキングです。

僕にとっていつまでも ハっとしてグっとくるシンガーソングライターです。

でも見ず知らずの人に変人扱いされるのはごめんです。

対策としては音楽を聴くのはやめて 松本人志のラジオ番組の録音を聞いてるのですが

これはこれでひとりニヤニヤしながら聞いてたりするのでやはり問題ありです。

ま、どうでも良い事なんですけど。。。

話は変わって、10月以降のライブスケジュールなんかを告知したいと思います。



10/28(日)

高円寺club liner

 「rock'n roll wonder world! vol3』

CURLCORD、 CHUB DU、 FREEZER NOIZE、 オードリーシューズ(exメカネロ)、立藤

前2000円/当2300円 (+1ドリンク)

open 18:00 / start 18:30





11/4(日)

谷町9丁目 cafe onedrop

詳細未定




11/10(土)

扇町ダイス

アンノテ企画 Vol,2です

ノスタル人、autumn leaves


11月はこの2本とあと一つやるかもしれません。

また詳細でたらこのブログに書きます。

んではアディオース。


200709032332000.jpg





                     中藤



       

コロボックル

久々に物欲を満たしてくれるアイテムをゲットしました。
シェーバーではありません。
マイク内蔵ハンディーレコーダーZOOM H2です。
リア・フロントにステレオマイクを備え、サラウンド録音も可能。
スタジオ録音、ライブ録音、環境音収集、作曲のお供に、、。
次の物欲が沸き起こるまで、活躍してくれるでしょう。

SN310771.jpg






風の強い日はこの帽子をかぶせるそうです。



SN310772.jpg

なんという愛くるしさ。。。
『森へお帰り。。。』

立           
ライブ情報
2010.5.8(土)
南堀江knave
open 18:00/start 18:30
ノギ茶漬け
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

タテフジ

Author:タテフジ
立岩知也(VO、G)、中藤世以(VO、G)、西村賢爺(Ba)、福島賢一(Dr)、山本薫子(key)によるpop職人見習い5人組。

Discography
1st minialbum先行発売開始!

TateFuji参加コンピレーションアルバム
リンク
MySpace Japan
音源試聴できます

MySpace Japan

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。