スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お久しぶりです

ただ今、実家より通信中。

特にこれといって書くことも無いのですが

そこそこマメに更新してきたので急に更新しなくなると

不安です。(何が?)

そんなわけで書けるときに書いておこうと思いまして。

今日は中藤の休日をお送りしたいとおもいます。


本日、ワタクシ中藤はお休みでして当然の事ながらお昼過ぎまで

寝ていたわけです。のそのそと起き出してはシャワーなんぞ浴び

軽く部屋の掃除をしたあと、車にギターを積んで梅田へ

出かけたわけです。今日は夕方からタテフジの練習があるのです。

早めに梅田についたので5/26のライブでお世話になる中安さんの

お店 jam potへ。

コラボしていただく曲(「she is」と「幸せノック」)

の歌詞を渡してきました。そこで5/26のライブのチラシと言うかDM

を50枚ほどもらったのでそのままムジカジャポニカへもって行きまし

て急いで天6のスタジオGENへ。


久々に4人集まっての練習でしたが2時間のうちほとんどを

‘4年前からある立岩氏の新曲‘ のアレンジに費やしました。

いやあバンドっていい。何が良いってやりたいことがすぐに試せる

のが良い。何とかアレンジも固まってコーラスもいっぱいついたので

次回のライブで早く聞かせたいです。

んなわけで、またもやどうでも良いことを書いてしまいましたが(笑)

中藤の一日、報告終了。




スポンサーサイト

5月のライブ告知!!

書き込める内に書いておきます!!!





5/5(土)  cafe one drop


       立藤/チエルーム


       charge ¥500 20:00~




LIVE BAR cafe OneDrop ライブバー カフェ ワンドロップ

〒542-0012 大阪市中央区谷町9-3-11東谷町ビルB1

TEL 06-6764-5641









5/26(土)  cafe rerun
          


     
    アンノテLavel presents vol.1ライブイベント



Live event vol.1 ~pepiement~

アンノテLabel第一回目のライブイベントは
中崎町のカフェ、rerun kahvilaさんにて開催します。
出演アーティストは、ノスタル人、shutter and love、立藤。
この3バンドは、超超おすすめのバンドなので、大必見です!!
またアンノテLabelメンバーと出演アーティストさんとコラボで作品を制作し、
rerunさんにて展示も開催します。
今回のイベントのテーマは「pepiement(ペピマン)」。フランス語で「さえずり」という意味です。
5月らしい爽やかな空間にしたいと思います。 展示や空間もぜひお楽しみください!

<出演ARTIST>
ノスタル人、shutter and love、立藤

< place>
中崎町 カフェrerun kahvila

<コラボ作品展示>
勾玉 ×ノスタル人
cocoa × shutter and love
あんこまん × 立藤




チケット予約はお早めに~!!

お昼からと夕方からの2ステージあります。

詳細とチケット予約はこちらから 




rerun kahvila

大阪市北区中崎1-9-21平和ビル1F

tel 06-6359-6570

open/14:00 to 24:00



お引越し~

何なんだ!この天気の悪さは!

どうも~ただ今、引越し中の中藤です。

引越し、大変です。かなりハードです。

新たな住まいはエレベーター無しの4階建て。僕は4階。

一人で荷物をもって何往復したことか!!

だいたい荷物は運び入れたので後は少しづつ片付けている

ところです。

ネット環境がまだ整っていないので今日は実家のパソコン

から書き込んでおります。

しばらくはあまり更新できないですがそこは

他のメンバーいお任せしてと・・・。



200704071746000.jpg



実家に帰る途中夕日が綺麗だったので撮ってみた。


                     中藤




4・1ムジカジャポニカ

ムジカジャポニカに来てくれた皆さん、どうもありがとうございました。

今回立藤はトップバッター。4バンドなので時間が短め。
いつものしつこいチューニングも少なめに。
曲に比重を置いたステージを心掛けました。
当たり前です。

楽屋では永江考志バンドの方々と音楽の話で盛り上がりました。
ライブハウスの楽屋で下ネタ以外でこんなに盛り上がれるのは久しぶりです。

ほりゆうじバンドは衝撃でしたね。
あんなにまじめに壊れていく人は初めて見ましたね。
見てる最中笑いっぱなし。たぶんムジカにいた人全員。
音楽に対する考えが少し変わってしまいました。

次回は再び5月5日cafe onedrop。
がんばります!
ライブ情報
2010.5.8(土)
南堀江knave
open 18:00/start 18:30
ノギ茶漬け
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

タテフジ

Author:タテフジ
立岩知也(VO、G)、中藤世以(VO、G)、西村賢爺(Ba)、福島賢一(Dr)、山本薫子(key)によるpop職人見習い5人組。

Discography
1st minialbum先行発売開始!

TateFuji参加コンピレーションアルバム
リンク
MySpace Japan
音源試聴できます

MySpace Japan

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。